自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

challenged

f:id:gateau24:20210625014851j:image

 

もう1年ほどセックスをしていない

 

私にとっては驚異的な記録に思える

 

16で処女ではなくなってから、もうずっと薬と共に私の生活の側にいた

 

人を選べば、女でもセックスを楽しめると思っていた

けれど、偶然若い時に知り合った人が良い人だっただけで、悪意に満ちている人がたくさんいることをこの1年で悟った

 

それでもしたくなるときはある

特に眠れない夜中

自分を傷つけたくて仕方ないとき

 

そんなときは、少し過食する

少しというのは、一般の人からみたらそんな夜中に..という量、過食に慣れている人からしたら多分普通の食事量

 

そして太るのが嫌だから食べながら明日のことを思ってセーブしている

 

 

つまり、今私は何にも依存していない

 

自分の人生を生きているし、フラフラだけど自分の足を福祉で支えてもらいながら何とか立っている

 

不安だ

心がざわざわする

 

でも、これでいいんだと思える

これがもっと確信に変わるにはもう少し時間が必要なんだ

 

私も、変われるのかな

変わる時の痛みなのかな

 

私の幸せってなんだろう

最近よく考えるようになったのだけど、ポジティブな言葉は思いつかず、「やりたくないことをやらない人生」とかになってしまう

けれど別にそれでいいじゃん!

 

 

 

 

笑っちゃうくらい寝つきが悪いうえ夜中に目が覚めてしまうので、数年ぶりに薬を少し変えてもらった

 

ずっと組み合わせが自分にあっていると思ったいたので、決断までに数ヶ月を要した

 

いまのところ、あんまり効果は感じてない

季節の変わり目だから仕方ないのか