自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

ちょい愚痴

 

 

約2ヶ月が経ってしまいました。

 

最近というかここ1ヶ月の私はだいぶ落ち込んでいて、眠剤を1週間分飲んで精神科医にびっくりされるほどでした。

 

 

なぜかというと..ここに書くのもどうかなと思ったんですが、他に誰にも言ってないので書くことにしますね。

 

マッチングアプリで知り合った人に多分いきなり拒否された

 

→これは現在進行中です。

嘘をついて会っていたのが、生活保護受給中だと言ったら引かれたのか本人が言う通り忙しいのか、全く構ってくれなくなりました。

 

いや、2回目からセックスしてたので彼氏として期待してたとかではないけどね!

宮崎に引っ越してきてからの出会いってなかったので、しかも彼といると東京にいるときと同じくらい自由を感じれたので舞い上がってしまいました。

 

クラウンに乗りながら、保険入ってるから運転していいよって、よくない?

 

 

ああ、私は何を話してたんだろうか。

ぶっちゃけすぎだろう

 

 

②東京に遊びにいくつもりだったのが無くなった

 

泊まらせてくれる予定だった人に彼女が出来たらしく、うちは無しでって言われたので行けなくなりました。

 

これはね、仕方ないけどショックでした。

私の旅行のあとに付き合ってくれー

 

立て続きに「男の人に選ばれない」ということが起こったので、自信も喪失しました。

 

まあ、私はセックスだけの女なんだけどね所詮。

自分がいかに異性からの評価に依存して生きてるか思い知りました

 

 

でも行きたかったな、東京

 

今日も施設で少しだけ就職のことを考えましたが、マイナスなことしか考えられなくて落ち込みます。

 

ここ7年くらい上手くいかないことしかないので、ポジティブって言葉は忘れました

 

それでも少しずつ回復しつつあります

 

一時はご飯も食べられなかったからね

 

 

 

就職したいね

生活を安定させたい

 

東京に戻りたい

もうそうやって考え続けて3年も経った

 

心も折れるよそりゃあ