自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら恋をした部屋 さようなら弟と一緒に寝た部屋 さようなら彼氏を連れ込んだ部屋 わたしは自分で加湿器をつけない つけなよって苦笑いしながらつけてくれるあなたはもういないんだね さようなら結婚できると信じてた私 さようなら辛かった日々 さよう…

仕事をやめた

やめたやめたやめた! やめてしまった 給料明細みたら、年末調整をしていないから所得税が高く引かれていて、わたしの中の糸がプチッと切れた。 友達もとくも、お給料のために2月までは仕事したほうがいいんじゃない?と言ってきたけど そんなことわたしだっ…

あなたのことはそれほど

わたしの推しがめちゃくちゃ売れてて、ドラマとかでて嬉しい反面、ちゃんとやすめてるか心配です。 DISH//という名前でバンドもやってるんだけど、アイドルみたいな曲が可愛くて声も良くてサイコー...! どういうことなんだいという曲がオススメです(^O^) 前…

OINB

眠れない。 しばらくベッドで寝る努力をして、寝付けないと、まじでfuck〜〜!となる。 ベッドに入ったらすぐ眠れる人間に生まれ変わりたいな。はあ。 考えても仕方ないことばかり考える。 2か月後の仕事とか、履歴書書かなきゃとか、携帯代どうしようとか。…

1/3 2019

明けましておめでとうございます。 全て本はKindleにすると決めたのに、欲しい漫画ができました... KADOKAWAさん、ずるい... それだけ、メモ。 足が冷たいのでお風呂入るか迷ってる🛀 明日からまたお仕事頑張ります✴︎