自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1027

あっという間に日が経ってしまった.. 今日も「眠れない夜〜君のせいだよ〜♪」 そんな夜に考え事を 28の歳は、やり直しの歳 もう一回スタート地点に立てるチャンスをもらえるのだから、全部一からやり直す 正直、自分の直近の未来はあまりよくわからないし考…

テラブル

先日、ケースワーカーさんが初訪問。 おそらく自分と同年代の既婚女性。 思ってたより深く聞かれたのは、このお金はどこからきてどこに行ったのか(通帳の記録を見ながら)ということ。 恥ずかしいことに、皆目見当もつかず。 通帳の記帳すら最近始めた習慣な…

1022

もうすぐで11月だねえ そうしたらすぐに誕生日がやってきて、歳をとるのね 安い林檎をやっとのこと捌いてバターで煮たのち、砂糖とレモン果汁で煮詰めた やはり最初から強火がよいらしい 失敗したなあ、、 煮物は砂糖の量の思い切りと、強火が大切 どちらも…

1015

今日は早起き 今日から雨だからか、気圧のせいで朝からずーっと腹痛&頭痛。鎮痛剤飲んでも治らず。 気を紛らわすために、映画を2本観る 「野火」 小説が原作の邦画 塚本監督が好きなんですが、なかなかにグロかった 今まで見た映画で一番グロかったかも 映画…

ふつーの日記

今日はお昼頃に起きる 不動産屋に行かなくてはならないので、すこーしずつ用事を済ませる 最近気づいたんだけど、お仕事を週5でしてると朝も夜もやらなきゃいけないことを続けてやらなきゃいけないから大変なんだと思う 顔洗う&歯磨き→休憩10分→お風呂→休憩1…