自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

headache

久々に耳鳴りがするほどの頭痛 もーなんか夏ヤダな 未来のミライ見てきました! 意外と、星野源のお父さんが良い味出していた。 うーん、細田守さんには期待値がかかって大変だなあ。サマーウォーズか、狼こどもが好きだなあ。 お盆休みを適当にとるので、美…

どうして眠い?

日曜の18時から 髪を切りたかったのに、案の定眠くなって寝てしまった。 ほんとに切りたかったのにな... 髪の量たくさんで。 このメガネ買いました 可愛いよね PCレンズにしてもらって、職場でかけるんだー! ↑↑ ここまで書いて、寝てしまってた。 今日起き…

海の日

いや、わたし今年の夏乗りきれる気しねーわ。こんな暑かったっけ? ほんと引く。暑すぎて引く。電車がウザすぎて引く。 今日は海の日だったが、出勤したよ! 3連休、脳みそが溶けるほど寝ていたので、なんか疲れました。 社会不適合者の発言ですが、通勤する…

sleeping beauty

よく寝た 12時間くらい、小学生の頃に戻ってダンスが上手になっていた 自分がbeautyであることを祈って。 少年は残酷な弓を射る を見た。数年前に見て、特に印象なかったけど、2回見たほうがいいのかもしれないね、素晴らしかった。 エズラ、美しい... https…

スノーデン

ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが好き ドン ジョン、ビフォアクリスマスとおバカな作品から(しかもドン ジョンは彼が監督!) みんな大好き500日のサマーまで なんだかセクシーで惹かれる俳優さんです。多分若いハリウッド俳優で2番目くらいに好き! 一番は…

花束を君に

そっちの所為よ 帰ったらエアコンきいてるように、とくが設定していってくれた ありがとう♡という気持ち半分、そんな優しくすんなよ...という気持ち半分 なんで結婚できないんだろうなあ この人と結婚できないなら、わたし一生無理なんじゃ....てくらい、最…

sleepy sleepy

週5、頑張った〜〜 無事終わった〜 金曜日、飲みを入れていましたが 疲れか、体調悪いのか 連日雨、低気圧で頭痛薬飲みすぎたのが効いたのか 気づかないふりして社長さんと飲んできた〜 今までマッチングアプリで会った男性のなかでは一番いいかなって思った…