自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

sleeping beauty

 

 

よく寝た

12時間くらい、小学生の頃に戻ってダンスが上手になっていた

 

自分がbeautyであることを祈って。

 

 

f:id:gateau24:20180714113517j:image

 

少年は残酷な弓を射る

 

を見た。数年前に見て、特に印象なかったけど、2回見たほうがいいのかもしれないね、素晴らしかった。

 

エズラ、美しい...

 

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/mic-01/entry-12093229172.html

 

この解説が素晴らしかったです(^^)

わたしは理解力がないから、こういう風に映画見れるようになりたいな...

 

 

エズラを見終わって、さ!次の美しい人!と思い笑

 

リピーテッドを見ました

 

f:id:gateau24:20180714114237j:image

 

 

コリンファース✖️ニコールキッドマン

 

この世で一番美しいものの掛け算!笑

 

ニコールキッドマンは、美しいけど、年取るとちょっと神経質ぽいなあ

 

コリンは初老って感じで白髪が素晴らしかった....萌え。

 

 

ちょっとネタバレ!いきなりバイオレンス。笑っちゃったよね。

 

そしてフィルマークスの感想に、「コリンが毎朝君の夫だって言ってくるなら真実とかどうでもいい」ってのが多くて、笑った。

 

 

 

 

 

 

 

↑↑を見たあと、とくに泣きついて、めっちゃ泣いて、疲れたから寝たら14時間寝てた。

 

もうなんか頭おかしくなってそう(*'ω'*)

 

わたしは一切料理しなくて、とくが作ってくれたサンドイッチとチャーハン美味しかった!

 

とくありがとう!

 

 

また寝るかもしれないなー

明日からまた仕事だよ。復帰できるかなー?🤤