自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

S is gone

罪悪感で潰されそうな朝 冷静になると、1番大事なことは君と一緒にいることだってわかるのにどうして夜な夜な君を責めてしまうんだろう どこにも行って欲しくないから、唇をおしつける。君は眠そうに、愛しそうに、返してくれる。 どうしてそんな優しい顔を…

すいかの匂い

久々に図書館へ 雨が降ってきたけれど、なかなか図書館にいこう!という気になる日は少ないので、えいやっと。 駅までとさほど変わらないはずなのに、慣れてない道だから?遠く感じるね 図書館には、なんとなく、いいレシピ本は置いていない気がする。わかっ…

ドンリメンバー

チョコレートなんかより、ビールがきになるベルギー もう6年前? 草加に引っ越してきたときのことなんて、覚えてない。近所にTSUTAYAがなかった時代なんて、覚えてない。 フットワーク軽く動けることが目標でもあるから、車がなければ動けない空間なんて覚え…

a man and a woman

男と女 という映画を見たけれど、退屈で最後まで見れなかった。。まだまだお子様やねん。 今日は、金曜日! 目が痛くて、土曜の午前中も予定があるので、午前休をもらって眼科にいきました。 だるいからと駄々をこねていたら、とくがついてきてくれました 優…

うわき

心が浮つくこと 友達から、浮気相手に本気になってしまったんだけどどうしよう??との連絡が入りました。 私は、体の浮気はあっても心の浮気はないからうまく答えられなかったなあ。半同棲みたいな仲の彼氏より2回だけあった人に惹かれるってどんだけ魅力的…

どようび

またまたまた 台風がきているね そんな季節だ 今日は、朝9時くらいに起きてしまい お米と夕飯の残りのポトフを食べ お風呂に入り 北千住で買い物をしました 最近の買い物は、ボディクリームとか歯磨き粉とかサプリとか。美容系のものが多かったので、福は久…