自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

What's matter?

具合が悪いというのは、どういう状態を指すのでしょうか。 概念としての具合が悪いがもう分からない 熱が出たら?吐いたら? 私は確か去年インフルエンザにかかりましたが、次の日には熱も下がりピンピンしていました。 食欲もありました。 何が言いたいかと…

言葉に気をつけてね

風邪が流行っています 「休んじゃった人のしわ寄せがきて大変だね」と言われました。 は? しわ寄せとか思ってねーし。 休んじゃったとか思ってねーし。 お前の器で私の器を決めつけないでくれるかな? と、なりました 今の職場は好きです ちょっとクセのあ…

LEVEL 3

perfumeのcling clingて曲が好き perfumeってアルバムしか聞かないから、シングル曲がアレンジされてるんだけど、それもよい アレンジがよいと思うのは中田さんと椎名さんくらいだなあ cling clingは一部の振り付けが好きなんだけど、PVの世界観もよかった。…

HARD CANDY

今日のタイトルはマドンナのアルバムタイトルから頂いた!2個前の記事のタイトルのSは、summerでした٩( 'ω' )و 涼しくなったよね〜〜 いや、冬って苦手だなあ 次の日の朝を思うと、洗顔→化粧水→パックをせずには寝られないし。油断するとすぐ風邪引くし。 な…

働く男

一個前の記事のSをあなたはどう訳しましたか? いやね、タイトルってどうでもいいじゃん、つけるの億劫じゃん、だから大抵そのとき考えてることをタイトルにするんだけど、しばらくすると結構な頻度で忘れてる。 Sって見るとShe is goneがしっくり来る気がす…