自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Brown sugar

毎日、くたくただ 毎日残業があるのはわたしにとっては初の体験。ただ、7時間勤務が通常だから短いんだけど... ✍️あと85分で1日分残業 ↑ということは、初月にして420時間残業...ハンパないな。 まともに料理もできていないのに、これにプラス英会話なんてで…

💐 決意

今日は北千住にいって薬もらってきました 診察時間、30秒!いい商売ですなあ 働きたくない ↓ 人間関係は悪くない、では何故働きたくないのか ↓ 満員電車がつらい ↓ 仕事内容も続けて行くには退屈そう でも宮崎に戻ったらきっと基本給11万とか。 宮崎から帰っ…

rest

休んじゃった 水曜日、クタクタで 爆睡したけど、木曜の朝、あ、行きたくないなって思って 一日中寝て、ああやっぱり疲れてるんだなって思って 木、金曜と休んでしまいました 多分、上司、呆れてる。 更新してもらえないかもなー もし更新してもらえなかった…

夜のふくらみ

英会話に通うか悩んでいて、もし通うとしたら曜日決めなきゃだから、いつがいっかなって勝手に考えていて。 月、木が自分が担当している出荷なので、火曜なら残業1時間くらいで済むかなと思っていたのに 見事に今日、火曜、それ以上残業... ごはんは、不味い…

生きてりゃもう御の字

椎名林檎ってほんとすごいなあって思う 昨日、天気よかったのでとくとでかけて公園で日光浴&バドミントンしました 2人とも下手くそすぎて、続かなくて 転んで、爆笑して 楽しかった でも、だからこそ落ち込む なんでこんなに楽しいのにダメなんだろうって。 …

さくら

過食をやめたい 運動も大切だけど、まず食べる量を減らさなくては。そう思いつつ、やめられないだろうなとも同時に思う。 一種の自傷行為。 体重が重いと、損しかない 暑いし、ストッキングすぐ破けるし、自分に自信がなくなるし、靴がすぐ痛むし、まず着れ…

何もかも憂鬱な夜に

今日は暑かった 1週目から木、金曜日と休んでしまい、ずっと眠り続けた週末 月曜の今朝、憂鬱だった 宮崎に帰りたいと思った わたしがすごくお洒落だなと思っている高校が一緒の子も、東京は苦手らしいが東京で働いている みんな少なからずそうなのかな みん…

わたしの部屋

美容院の予約いれたのに、どこにも行きたくなくてキャンセルしてしまった。 こんな日はよくある。 自分の部屋は快適だけど、たまに憂鬱の塊に襲われて動けなくなったりする。 睡眠薬を飲みすぎて、また寝すぎた。 好きだった人がまた夢にでてきた。 好きだっ…

ひとりずもう2

婚活をしている でも、太っていると正直にプロフィールに書いているせいか、それとも年齢か、あんまりマッチングすらしなくなってしまった マッチングしてチャットしても、自分のうざっと思うポイントがありすぎて、すぐ会話しなくなってしまう。泣 やっぱり…

ひとりずもう

仕事を2日休んだ わたしは紹介予定派遣なので、いきなりこんなに休んだら、もしかしたら更新してもらえないかもしれない(最初は1ヶ月だけ更新) でも、仕方ない気がした わたしは何ヶ月も週5でなんて働いていないのだ 宮崎で働いていたときは3日いって休み、4…

転院

病院を変えたよ 心理士さんがしっかり話を聞いてくれて、よくなった点複数 1. よく分からない薬を出されない (きちんと薬の副作用とかの説明もしてくれる) 2. 食欲増幅の副作用を認められた!(初めて) 3. 生理不順についても触れてくれる あと、受付の方の雰…