自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌコ

ヌコさん グレーって可愛いよね 今日からまた仕事ー!! ドラゴンボールの映画みたせいで寝不足やったわあ。ドラゴンボールより北斗の拳派。 案外、雨はそんなひどくない 今日もまた朝にオレンジジュース、昼はセブンのパンだった。あの固いパンおいしいんだ…

week end

monday 豚ステーキ(とくが焼いた) お酒 アイス TUESDAY ハマチの刺身 ワカサギの天ぷら(惣菜) 茶碗蒸し 巨峰 WEDNESDAY チキン南蛮 ピーマンしりしり 味噌汁 THURSDAY セブンのお弁当 お酒 FRIDAY 栗饅頭 SATURDAY イカめし 焼き魚 味噌汁 SUNDAY(予定) チャ…

ゆとりとは

9連休明けの仕事 めっちゃきつかった いろんな人に板挟みにされながら、更に答えを求められる苦しみ なにが分かるの?て思う この職場自体に不満を抱いたのは初 1番きついのは、仕事が忙しいことなんかより、問題を上司に共有してもらえないことだよね。 帰…

airport

宮崎空港はめちゃくちゃ混んでいた ツアー客かな?と思ったら、一般客がズラーと並んでいるだけだったので、わたしはそれを見ただけで気絶しそうだった。 本当にここ、宮崎? 家族連れが多くて、そりゃあもうごみごみしていた。おばあちゃんから、ちびっこま…

さよならgood bye

こういう、明暗のはっきりした、ぱきっとしたスタイルを、痩せたらしたいです。 眠れない 正しくは、寝たくないので文章を書きます 今日は、千尋が迎えに来てくれてご飯を食べに行ったよ。ササっと迎えに来てくれてなんでもないよ〜〜みたいに接してくれるか…

初めましてな感じの

ずっと別のサイトでブログ書いてましたが移動することにしましたけん。 いま、宮崎にいるんよ。 あ、宮崎帰ってから写真一枚も撮ってないー!(宮崎ぽいやつね) 結構イライラしてる なんで実家帰ってこんなにイライラしてるん?てレベルでイライラしている。 …