自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

ヌコ

f:id:gateau24:20160829212611j:image

 

ヌコさん

 

グレーって可愛いよね

 

 

 

 

今日からまた仕事ー!!

ドラゴンボールの映画みたせいで寝不足やったわあ。ドラゴンボールより北斗の拳派。

 

案外、雨はそんなひどくない

今日もまた朝にオレンジジュース、昼はセブンのパンだった。あの固いパンおいしいんだよなあ。絶大なるセブンへの信頼。

 

 

 

 

明日、あさってが終わったら9月なんだって。なんだって?!

 

シンジラレナイ。。

そりゃ台風もくるよね

 

今から3週間後の3連休を楽しみにしています。

 

 

 

 

今日はちょっと寒かったので、なにを着たらいいのか分からず。白シャツとチノパンで行ってしまったよ。完全に男の子。はやく髪伸びないかなあ。

 

 

うーむ

冬、何着たらいいのかなあ

黒いカーディガン欲しいな

欲しいものたくさんだな

 

 

都会って、すぐに欲しいものが手に入るから欲しいものたくさんになって、そのうち何買っても満たされなくなる。

 

と呟いたら、センスある友達がイイね!してくれたよ。嬉しいねー!

 

たくさん買ってたくさん捨ててる気がする。

粗大ゴミは捨てられない。。何故。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日せっかくTSUTAYAでCD借りてiTunesに取り込んだのに、スピッツが反映されていない。。!

 

醒めない

 

今日の夜は

生姜焼き

酢の物

茄子の煮浸し

 

でした。夏野菜もそろそろ終わりかな?