自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住

いま精神科にきています。 すっごく帰りたい、、 30分とか待たされると辛いです。診察は1分なのにね。 映画の前売り買ったけど見ずに直帰しようと思う、、もったいないなあ。 みたかった映画はギフテッド、という映画。 500日のサマーの監督です。 昨日は眠…

◯◯

ここ最近、ほんっとうに、辛かった 眠れない(薬切れてるが病院にいく気力もない)、歯が痛かった。 酒を飲んでは吐き、その胃液でまた眠れなかった 4日前くらいにやっと精神科にいき、わたしは数日間死んだように眠った。 ほんっとうにしんどいなあ。 今日は…

酒を飲んだら胃が気持ち悪くて眠れなくなった

提題のとおりです。 どうすりゃいいのよ? わたしはただフツーに寝たいだけよ、、 また歯が痛くなるまでこの気持ち悪さは抜けないのかな。 体調悪いんだな はあ死にてー

おやすみ

星の王子さまみたいなオブジェだよね 今日は、不思議な日だった 薬を飲んで眠れなくてアルコールで眠ってしばらく経つのに、頭痛薬をのんだら副作用がきてしまった、、 仕方ないから横になってた とくが恋しいから、呼んだ それからいろんな話をした 気づい…

神様は乗り越えられる試練しか与えない

またまた眠れない夜です。 提題ですが、ほんとうにそうなのかな?? だとしたら、ここ数日、薬を飲んでも眠れないのも試練? 落ち込んでいるときは、ほんとうに必要なものしか受け入れられなくなる気がする。 必要なもの?好きなものかな。 オレンジジュース…

旅立ちのとき

君の瞳に花開く 夢を奏でる心風に吹かれるこの道さえも星明りに照らされ今ただ一人歩こう 胸を奮わせるときめきを空と大地に歌おう悲しみも笑顔も温もりも熱い思いに揺れて今抱きしめて歩こう 旅立ちの勇気を 地平線の光りと分かち合うこの時微笑みながら 振…

睡眠薬

眠れないって本当につらい 眠らないでも平気って人もいるけど、わたしは気がおかしくなってしまいそうになるので、無理。 実際、21時に布団に入って3時まで眠れなかったら、パニックになってる。 このイライラは、焦燥は、どう表せばいいのだろうか。 いま、…