自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんが美味しくないとめちゃ萎えて18時に寝ちゃう

いまの心境です 銀魂見てるんで銀魂ぽくしてみました ということで今日は寝てしまおう なんだろうここ数日すげー疲れてて何にもできない。 明日は大晦日! すき焼きの付け合わせ何にしようかなってそれを楽しみに寝る。。 食べることしか考えてないよ!そう…

○○納め

疲れる。 年末だからかなあ。 生理がこないことについて考えたりしていたら、いろんなモヤモヤや、グチャグチャが一気に押し寄せてきて やっぱり女って損だよなあ。 なんで私は女なんだろう たまーにしかないことだけど、職場の人間関係でまごつくと、私は誰…

デトロイト

上野でやっている、デトロイト美術館展にいってきました〜〜。 私は土日のひとが多い美術館が苦手です。 にも関わらず頑張りました!それほど気になってました! デトロイト美術館ってどこ?? アメリカです。 フランスでもイタリアでもなく、アメリカです。…

Yes, she is.

嫌なことを何故続けなければいけないのか?と常々思って生きてきた。 胃に穴を開けながらバイトしてる友達もいたけど、私たちは使い捨てなのに何故そこまで?と思ったこともあったし 逃げればいいじゃんって。 飽きたとか、暇だからとか、そんな理由でバイト…

誕生日の思い出

誕生日のお祝いに、かれが神楽坂の和食屋さんに連れて行ってくれました。 神楽坂!大好き! かもめブックスも大大大好きになった! お店は、ドラマに出てきそうな感じ。 歴史あるんだろうなあっていう、ただ住まい。 とくが背伸びしてて、可愛いなあと思った…

ブルックリン

久々にいい映画みました! やっぱり恋愛ものはよいなあ 外国人の表情が素敵だ いまの仕事を始める前に 「貿易事務なんてメールしか使わないし、定型文だよ」と言われたことがあります 実際そうでした でも、楽しいです 知らない単語はたくさんあるし、文章を…

なんだったんだろう

この映画をみて、私は終わりを想像した。 姫が最後、羽衣を羽織る前の表情がわすれられなくて、何度も泣く。 いつもいつも、最後には終わってしまうね。 いくら楽しいことを共有しても、新しいものを生み出しても。 最後だけは平等。 私の中の愛情への渇望は…