自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を辞めてしまいました

私はいつになったら、職業欄の「正社員」にどうどう丸をつけられるのでしょうか。 これは挫折というべきか 幸いにも?私は一回大きく転んでいるので、それほど痛くはないのです バイトだったら、ヨーロッパ行けるじゃん!みたいな。そんなノリ?? 前会社の…

pizza

3れんきゅう 低気圧で頭がいたい 9月は台風が多い季節でしたね 本当に、日光のときは晴れてよかったなあ 仕事の影響で、なんでも自分で作れるんじゃないかと思うようになった。 お洋服とかみてても、これ原価いくらだろとか。笑 ミシン欲しいなあ 欲しいもの…

仕事が暇なので

わたしは、空想ばかりしています よく実家に帰ります 海にも行きます そこでは私はよく眠れるのです でもどうしてわたしは田舎に帰らないのでしょう 分からないけれど 増えていく体重と、食欲 うまくいかない仕事 そこでは悩みごとはすべてレモンキャンディ…

全ての夜

眠りたくない夜は、どうすればいいの? 睡眠薬をたくさんのんでも眠れない日は、どうすればいいの? 眠気に抗えるほどに、明日がくるのが怖い aikoのすべての夜の歌詞をよむ みんなこんな夜があるの?? わたしだけな気がして、つらくて、つらくて、つらい。…

NIKKO

日光に行って来ました。 NIKKO is NIPPON. 大文字が好きです(^^) やっぱり、田舎はいいなあと思いました。 彼によると、私は気張っていたみたいです。 確かに、疲れて次の日休んでしまった。 しかし、やっぱり好きです日光。 彼がよいカフェを見つけていて、…