自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おんぶにだっこ

さくらももこが亡くなった とくから知らされて、信じられなくて ニュースで見かけるたびに実感がわき、鼻の奥がツンとなった なんてことなの 生前はあんなに叩かれてた(ように感じた)のに、亡くなった瞬間ファンが増える感じは、マイケルジャクソンと同じだ…

I w n y love

わたしは、仕事を分担するのが苦手なようだ。 ストレスを感じないならともかく、いつも感じてるなら'手が空いたら手伝います'と伝えるべきだととくに言われた。 そこまでが仕事なんだな... ほんと人間関係難しい。 先ほど、とくがほとんど休みない&歯が痛い…

Manchester by the sea

生理がきたのは、いまから1週間くらい前のこと。ホッとした。3ヶ月こないとかはたまにあったけど、半年は初めてで怖かったし、その分腹痛も怖かった。 でも、生理がきた瞬間、「またか」と思った。おかしな話だが。 とくには、セックスをギリギリしていたか…

夢をみているのよ

今日はよく寝た そして楽しい夢をみた 大好きだったあの人と、いま一番行きたいアムステルダムに行ってて、何回も「はやく会いたい」って言ってた あの人はうざそうにしながら、「はいはい、うるさいから」とニヤニヤしていた 夢だけど、またあんな風に人を…

tear

ついに脚をかきむしっていくつか傷を作ってしまった。今年、気をつけていたのでなかったのになあ。 単純に痛い、跡にならないか心配だ... 知らず知らずのうちに、ストレスを感じてるのだと思った。 なかなか寝付けず、お腹が痛く、 でも生理がきたことで、ち…

移住について考えてみる①

眠れないと、心が弱って、田舎に戻りたくなる。 東京が嫌なわけじゃないけど、いま別に賃金以外は都内にこだわる理由がない それなら田舎のほうが英語とか集中できるのでは?Netflixあればどこでもいいだろうし... あと、引っ越しの初期費用が!高すぎて。 …

信じられないほど腰が痛いというはなし

脚組んで、前屈するやつで腰伸ばしたら、痛すぎて泣いた... 血が循環してなくて淀んでる気がする(*_*) 病院にいこう!と思いつつもうお盆だわ...はやいネ 昨日、眠れませんでした 薬が当日分までしかないと、すごく緊張して、ねれない して今日、病院 お薬た…

8月 オーガスト

眠れない 流れはこうです。 火曜、病院いって帰ってくるつもりが職場に財布を忘れて直帰。 なんか頭痛くて仕方なくなり、金曜の休みを水曜にする。 いざ水曜、ほんとに体調悪くなる (お腹いたい) 婦人科は空いてない、保険証もない、睡眠薬もない、でもまあ1…