自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンジラレナイ2

世論調査の2日目、休む 一睡もできなくて、普段の仕事もきついのと、 その状態で電話をかけまくるなんてできないなって あとほんとに喉とか痛かった したらさー、今日会社行ったらさー、 明らかにわたしに対する態度変わってる。 はあー?あんたら社会人とし…

シンジラレナイ

仕事で世論調査の電話をかけまくりました 無事にメンタルが終わりましたありがとうございました では寝よう

home sweet home

土日は実家に帰ってました、暇なので 昨日の夜、すごくすごくイヤなことがあって、とくと電話したらウンウンと聞いてくれて 電話きったあと驚くほど安心して、よく眠れました。 とくありがとね やっぱり特別だし、戦友なんだなあ 母親をauショップに連れて行…

Nobody = me

今日は病院 昼間から感情がおかしくて、メソメソして、たくさん泣いて、ああ弱ってるんだなと思ったけど 一晩眠れなくてつらくて。 2回目の病院。いきなり「違う病院の予約とってくださいねそのときまでの薬だけ出しますので」と遠回しにだけどはっきり言わ…

🐶

病院、行ってきました。 薬飲みすぎ!とちょっと怒られて、怒ってくれる人って有難いなあと思いました。 おくすり手帳みてすぐに「ああ昔飲んでたこの薬は副作用で生理とまる人いるからね」とわかるのに、 何故医者によってこんなにも薬の認識が違うんだろう…

パンケーキは人参入りでないと

なんとなく人参をすってHMにいれて焼いたら、結構好きで割とパンケーキ食べるようになりました 罪悪感が少し減るのがいいよね ねむい 眠れてないからか、胃がずっと調子悪くて一日一食ぐらいになってる 今日は病院ですー! バイト決まったんだけど開始日まで…