自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

北千住

 

いま精神科にきています。

 

すっごく帰りたい、、

 

 

30分とか待たされると辛いです。診察は1分なのにね。

 

映画の前売り買ったけど見ずに直帰しようと思う、、もったいないなあ。

 

 

 

 

みたかった映画はギフテッド、という映画。

500日のサマーの監督です。

 

昨日は眠れる気がしなくて、映画を流し見していました。ジャンヌダルク、フューリー、はじまりの旅。

 

ジャンヌダルクとフューリーは半分くらいで飽きてしまった。いや半分も見てないかも?

 

とくが家具を移動してくれて、いまのベッドの位置がすごく映画見やすい。暖房も直で当たらないし。

 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いて放置してしまっていた。

 

 

眠いね。

 

 

最近とくは引くくらい落語にハマってますね。

見ててちょっとかわいい。笑

 

 

f:id:gateau24:20171128201123j:image

 

 

今日撮ったバラ、お気に入り!