自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

1027

 

あっという間に日が経ってしまった..

 

今日も「眠れない夜〜君のせいだよ〜♪」

 

そんな夜に考え事を

 

28の歳は、やり直しの歳

もう一回スタート地点に立てるチャンスをもらえるのだから、全部一からやり直す

 

正直、自分の直近の未来はあまりよくわからないし考えないようにしている

 

だから詳細な希望はない

 

ので、ボヤッとした目標

 

ここ数年で、ずっと人の嫌なところばかり能弁だったのが人の好きなところがよく分かるようになってきた気がする

 

それは自分にとってとてもいいことだ

 

人生においても、そう考えられるように努める

 

今はしたくないこと、やりたくないことを避ける生き方をしてしまっているけど

 

少しずつポジティブな感情に変えたい

でも気負いはしない

 

もうすっかり年末の気分です