自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

ふつーの日記

今日はお昼頃に起きる

 

不動産屋に行かなくてはならないので、すこーしずつ用事を済ませる

 

最近気づいたんだけど、お仕事を週5でしてると朝も夜もやらなきゃいけないことを続けてやらなきゃいけないから大変なんだと思う

 

顔洗う&歯磨き→休憩10分→お風呂→休憩10分

くらいにしたいのに。笑

 

毎日やってることでも、この時間内に何個もやらなきゃいけないことがあるプレッシャーがある

 

 

在宅勤務はその辺も解消してくれそうで期待している

なんせ女というのは朝やることが多いのだ!

 

 

 

お昼には混ぜそば風そーめんを。

最近食べるラー油にハマっています

 

行きは電車、帰りは歩きで不動産屋へ

 

コールセンターのオフィスと同じところに通されたからか、プチストレス。笑

 

コールセンターはきついな

 

電車の中でもジロジロ見てくるおばさんとかがいて、プチストレス。笑

 

ほんと気にしいなんだよな〜

でも、人のことジロジロ見るのはやめましょう!

 

 

合計3キロちょい歩きました

 

いくつもの誘惑を乗り越え、パン(1つ100円の)だけ買って帰宅

 

久々にドンキ行ったらなんか懐かしかったな〜

 

心地よい疲労感と、パンを一気に2つ食べてしまったので眠気を感じながらこれを打っています

 

明日は出来たら役所

できなかったら家でゆっくりします

 

おしまい