自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

N番部屋について

f:id:gateau24:20200327112500j:image

 

ツイッターフェミニストのアカウントをいくつかフォローしていると、毎日本当につらい

 

どうして男性にそんなに搾取されなきゃいけないんだろうと思ってつらいし、いつも怒っているフェミニスト自体にもウンザリしたりする

 

もう少し歳をとって疲れたらわたしはフォローをやめるかもしれない

 

 

 

 

タイトルについてですが

 

わたしはテレビがないので詳しくはわからないのですが、韓国でおきた性犯罪事件について日本のメディアはまだとりあげていないとのこと

 

現代らしい事件です

閲覧注意だから詳しく紹介しているYouTubeのリンクだけ貼っておきます

 

https://www.youtube.com/watch?v=D0cTIow1UtY&feature=share

 

 

男女ってのは、いつまでも分かり合えないものなんでしょうか

 

でも、私たちが求めることは一つなんです

性別で差別しないで欲しい

賃金の差とか、医者の入試のげた履をやめてほしい

性犯罪は露出が多かった女性を責めるのではなく、加害者を社会全体で糾弾してほしい

女性が名字をかえて当たり前の思考をやめてほしい

 

 

 

変なこといってないと思う

ひどいことしないで、きちんと人間として扱ってほしいというだけ

 

男女関係なく、周りの人にはそんな風に接しなきゃいけないと思う

でも何故か、この議論ではよく男女が衝突する

 

 

少し話が戻りまして

 

N番部屋についてですが

わたしは人ごとだとは思えませんでした

 

わたしはSMが好きだし、そういうプレイが異常だと世間一般的には言われてる

 

 

動画を送れという人もいるだろうし、送れないと信用されてないと思わせ萎えてしまうという切ない展開にも発展してしまう

 

だからこそ許せない

 

正直、最近のAVには全く興奮しなくなってきてしまった

 

女優が泣き叫んでるシーンとか、本当に辛いけど仕事だから言えないんだろうなと思ってしまって

 

その女優のプレイに比べて男優のリスクが少なすぎると感じてしまう

 

アンフェアだ

 

セックスは、安心感が基盤にないと楽しめないと思う

この人はきちんとセーフワードを決めてくれてるとか、嫌なことは強要しないという安心のもとに特殊な性癖も楽しめる

 

 

そうでなければ、ただの強姦だ

 

 

韓国では加害者への処罰を求める声がたくさんあがっているらしい

 

ぜっっったいに日本ではこうならない

 

素晴らしいと思う

 

 

少し前に、テロとの戦いの手段としてイスラム教徒に拷問をしていたというノンフィクションのアメリカ映画を観ました

 

(ザ レポートというアマゾンオリジナルです)

 

その事実からまだ10年も経っていないにも関わらずこのような映画になったことが素晴らしいと思いました

 

映画でもでてくるのですが、このような事実が知られたらアメリカ兵が報復を受けるであろうと言われているようです

 

でも公表した

 

人類が数千年生きてきて、ようやく一歩踏み出せた瞬間なのではと思います

 

 

わたしは自分の祖国にもそうであってほしいと願っています

 

長くなってすみません

次こそは明るい話にしますね

 

ちなみにフリック入力をマスターしたのでスマホでもサクサク記事を書けるようになりました