自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

🐶

 

病院、行ってきました。

薬飲みすぎ!とちょっと怒られて、怒ってくれる人って有難いなあと思いました。

 

おくすり手帳みてすぐに「ああ昔飲んでたこの薬は副作用で生理とまる人いるからね」とわかるのに、

 

何故医者によってこんなにも薬の認識が違うんだろう??ガバガバすぎないか??と思いました。

 

上野の病院でも、胃薬を変えてもらったとき「なんで他にもあるのにわざわざこれ処方するかなあ」って先生ぶつくさ言ってたなあ。

 

九州は精神科をターゲットにして福岡から個人に薬の取り締まりがくるらしいことも教えてもらいました

 

あんたら暇だよねえ

 

先生によかったねって言ってもらいたいのと、だしてもらった漢方がわたしにあっていたのか気持ちがすごく安定しているので

 

薬飲んで眠れなかったら眠くなるまで待つようにしています

 

 

 

 

今日は雨!

漫画喫茶に行ったら、レディースデーで得しました。昨日どうぶつの森でレア度高いクジ引いたし、いまついてるのかも。

 

適当にぶらぶらして、結局タリーズでコーヒー飲みながら本読んでスーパー寄って帰りました。

 

江國香織はいいなあ

大人になったので本読むときはコーヒーがほしい

 

新しいマニキュアと傘を買いました

 

決まったバイトは接客業なのでマニキュア塗れないけど、まあたまに休みの日につけようかなって...

 

除光液も買わなきゃな

 

 

 

宮崎帰ってきてすごく調子いいです

 

帰省してすぐの電車と、不動産屋の態度だけ嫌だったけど、まあそれはどこも一緒かな。

 

綺麗な空気のもと、生理痛もよくなるといいなあ

 

 

 

 

 

フィルマークスのURLをはっとくのできがむいたら見てみてね

 

https://filmarks.com/users/jurieco