自由な人のブログ

創作をする人に憧れている事務をしている人間のつれづれ

11/23

f:id:gateau24:20181123221019j:image

 

 

はあ〜

 

語彙力がなくなる良さだな〜

椎名林檎が死んだら多分ずっと泣いてしまうな〜

 

旦那さんの映像がよかった...。天才×天才って感じ。

 

f:id:gateau24:20181123221144j:image

 

婦人科でホルモン剤もらったら驚くほど身体の不調が消えてった。

 

まずずっとあった腹痛が消えた。なんかイライラするのも消えた。びっくり。

 

女って子宮に支配されてるんだな〜

 

排卵が来づらい血液のパターンだと言われたけど、なんだそのパターン?!クソじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

なんかさー

 

一生懸命仕事しても、伝わらない人には全く伝わらないし、歳を重ねるごとにそうやって搾取されるのが嫌でたまらなくなり

 

もうずっと適当に派遣で食いつないで行こうかな〜とか思った。

 

社員と比べてイライラしたり落ち込んだりするけど、わたしは人間が嫌いなのである程度はどこいってもそういう悩みは発生するんだろうな〜と思ったり。

 

わたしはわたしのためにしか頑張れないんだよ。

 

違うかな。

人のために頑張っても何にも報われなくて、もう疲れた。

 

ヘトヘトになってもわたしの代わりに誰かが稼いでくれるわけじゃないし、それなら自分を大事にしたい。

 

死ぬのを諦めた人間は、しゃあない生きるか〜どうやったら楽かな〜と考えるから、強い。

 

にしてもホルモン剤ほんとすげーな

 

わたしの精神衛生上のイライラの原因はほとんど全てホルモンなのでは?🧸

 

おしまい