自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

紺青


f:id:gateau24:20210429044137j:image

 

先日、結構近いのに行けてなかった公園に行った。

 

博物館も併設されているような規模で想像より広くて、何より季節が良かったのでいい写真がたくさん撮れた。

初夏ダイスキ!!

 


f:id:gateau24:20210429044418j:image

 


f:id:gateau24:20210429044435j:image

 

大半は歩きながら少しランニングをし、帰りにブックオフに寄り、お金を使うことなく充実した一日だった。

 


f:id:gateau24:20210429044448j:image

 

いま使っている中華アンドロイド、oppoはフィルターをかけるだけですごく上手に撮ってくれるので写真を撮る機会が増えた。

 

白黒の人物の写真が好きなのだけど、さすがにそのへんの人を撮るわけにはいかないので人以外で我慢してる、、

 

写真といえば石本一人旅というカメラマンが最近旅をしていて、その日記がすごく好きだったので個展に行きたい。

行きたいと思ったらすぐ行けるからやっぱり都内に住みたいなあ。

 

 

 

 

少し前になるのだけどルーブル美術館がほとんどの展示物をオンラインで無料で公開したので見たのだけど、想像の100倍は数があったのでゴーギャンドガしかまだ見れていない・・。笑

 

そして青空文庫のアプリをダウンロードしたら便利すぎて江戸川乱歩の小説を何作か読んだ。

起承転結分かりやすくて読みやすい。

 

無料のサービスも多くて有り難いな〜と思う反面、コンテンツが多くて混乱してる自分もいる。

Netflixのドラマとかどれを見るか迷子になっちゃうもんね。 

 

今日も眠れない夜に更新