自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

おつかれサマー

f:id:gateau24:20190524180040j:image

 

夏って毎年グロッキーになるのに割と好きな季節。

 

はやく桃食べたいなあ

 

 

 

 

 

仕事やめました

大人気ないやめ方をしてしまいました

 

今までも、メールで辞めますとかはあったけど、さすがに連絡なしは自分でもちょっと呆れた。笑

 

しかも母親に連絡いっちゃうんだよな〜

 

26にもなってこんな形で親に迷惑をかけるとは思わなかったん

 

ごめんね

 

して、事務かと思って応募した求人が、またコールセンター

 

おーい!!

しかも、次の日から来てくれって言われる

 

しかしながら、前の仕事より断然楽だなあ

そして人間関係もいい

 

人間関係っていうかさ、わたしはただその場にいない人間の悪口をペラペラ話す人を信用できないだけなんよ

 

ただ黙って必要最低限の仕事してほしいんよ

 

いまの職場は、多分嫌な人が上司にいないからいい感じの文化かな

 

でも、いつかはフルタイムできてほしいっていう圧がすごすぎて、保育士の勉強してますなんて言えない雰囲気...

 

いつもなら、そんなこと知るかーいってなるけど、いまはなー。人間関係嫌な職場続いたからな。

 

保育士になるような人間を好きになれない感じがする

教材とか読んでも、要点だけまとめろや💢てなるし(それはユーキャンが悪いのか)

 

本屋で教材とかみても、うーんピンとこない。

 

基本もクソもなってないから、革新的なことをやりようがないんだけど

 

日本人が教えられる、基本が苦手だわ

とりあえず覚えとけ!みたいな

わたしはなんで覚えなきゃいけないのか納得いくまで説明してほしいんだよ〜

 

 

自分が納得いかないのに子どもにそれを押し付けられるかーい

 

明日から三連休

図書館行かなきゃ〜