自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

human rights

 

 

人権とは。

 

いまの職場、入るときに「派遣さんがいないと回らない」とか「正社員とよばない」とかいろいろ言われたけど

 

 

当たり前だけど、きっちり正社員と派遣の待遇は違くて。

 

仕事が違うのはいいんだけどさ。

正社員が休むために派遣が好きなタイミングで休めないのが嫌だ。

 

別に誰かのために働いてるわけじゃないけど、やっぱり働くのは人間で、人間は心を持ってるからさ。

 

ボーナスの話したりとか、休みとれるとれないの話したりとか、そういうのやめた方がいいと思う。

 

なんと、今度職場が引越しになったら正社員だけフリーアドレスになるらしいです!

 

わたし電話番なんだけど、席にいないのすげー迷惑だから、やめろや。と思ってる。

 

それでも夜は明ける、という映画を見たんだけど、このころから世の中はよくなったんだろうかという感じ

 

トランプさんみたいにまた人種差別する人がアメリカからでてきたり、日本も外国人を受け入れて労働力にするとか。

 

奴隷制度」は合法だったんだもんね。

 

いろいろと立場違うけど、わたしたちの扱いも同じ人間じゃないなあ。すぐ邪険に扱うよなあ。

 

 

 

↑これを書いて昼寝して、起きたら気持ち悪くて全部吐いて。

 

熱がぐんぐんあがったのでとくにポカリとか買ってきてもらって、飲んで寝たら37度まで下がりました。

 

インフルではないのかな??

 

風邪薬飲んでないけど熱下がるもんなんだな。

明日は病院いって検査せねばな〜

 

熱がでるとき、関節の痛みで分かるようになってしまいました!BBA!

 

 

 

f:id:gateau24:20181202132011j:image

 

スターロードがすきすぎる...