自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

まさゆめ part 1

 

 

友人関係ですら、重くない方がいいらしい。

 

重いのは引かれる。誰にも。

とはいえわたしは友人が少ないしおしゃべりが下手なので、日々話そうと思ったことをメモしてそれを見ながら話したいのだが、そういうのも重いんだろうな

 

 

花王が人口皮膚を販売するかもってニュース見ました?!

 

もう見た目で人を判断する時代は終わるのかなーとか思った。

 

そういうものから早く解放されたいねえ。

 

いま池上さんのテレビ見てるけどさ、肌の色の差別とかさ、そういうのも人口皮膚で乗り越えられたらいいね。

 

 

iPhoneから日記を更新しようとするとすごいタップしなきゃいけないから時間かかるしもどかしい。

 

脳みそが少ないからまだ連打でしか文字打てない。新しいこと覚えられない。にもかかわらず仕事でRPA回せとか言われる。

 

むりー!

新しいこと覚えられない(2回目)

 

 

f:id:gateau24:20181129211243j:image

 

いままで男の人に執着してたのさ、

 

自己承認欲求を満たして欲しかったんだろうね。我ながらかわいそう。

 

いまはだいぶ自分を受け入れられるようになったなあ〜と思う。大人になるって、歳を重ねるって、案外いいことだよ。

 

歳を重ねた自分も愛して欲しい。

 

 

また続き更新します