自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

オーバードーズ

 

 

昨晩、薬をたくさん飲んで気絶したくて

 

考えたけど

 

次の日、無断欠席するの嫌だなあとか

どう言い訳するんだろうとか

仕事を失うことを考えたら

リスキーすぎてやめた

 

 

 

オーバードーズする人は、本気で死にたいわけじゃないらしい

 

そりゃそうだ

死なないもん

 

でも、意識はなくなってほしい

自分を痛めつけたい

 

 

 

衝動らしい

 

 

滑稽だなあ

 

こないだ運ばれたときも、いつ戻れますか?テストがあるんですって言ってたな。

 

現実を頑張ってしまうから、ストレスの抜き方が分からない

 

 

 

 

 

 

 ↑を書いたのが2日くらいまえ

 

 

最近、大変だったみたいだ

 

どうも自分を客観的にみるのが苦手だ

時間がたたないと状況が整理しきれない

 

エアロビにはまっています

すこーーーしだけ、脚に筋肉がついたので痩せた気になり、ちょっと攻めた格好がしたい

 

もう歳だしね

 

ベトナム旅行では、攻めようと思いますよ

 

 

わたしパスポート無事とれるかなー??