自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

10/7 記録

f:id:gateau24:20181007211108j:image

 

今日は日曜日

 

夏が戻ったように暑く、半袖で日本橋に向かう。

 

高島屋でやってた展示のチケットをもらったので、とりあえずそれを見に。新しくできたSC、混んでた〜

 

初めて老舗のエレベーターのった。

レトロ可愛い。すてき。

 

ささっとみて、淡路町にある洋菓子店まで歩きました🚶‍♂️

 

結構遠い。 しかし斎藤は日光浴が好きなので、とてもよき。

 

萌と久々に会うと、何から話したらよいかな〜となるし、傷つけたくないから言葉にも慎重になるけど、やっぱり楽しいです。

 

いまお互いフリーなので、ああいう男は嫌だこういう男は嫌だと好き勝手言いまくりました!笑

 

洋菓子店で、ケーキを。

うーむ迷う。2人でイチゴのショートケーキと、チーズケーキと、サワーベリーのタルトを食べることに🥧

 

飲み物は飲み放題なので、紅茶とコーヒーを飲みまくってました。

 

ケーキは正直、そんなに美味しくなかったけど、もえが喜んでくれていたのでよかった( ^ω^ )

 

また早く会いたいな〜

 

 

 

土曜日から、中国のドラマみてます。

 

中国の女優さん、きれー✨

字幕しかないので最初はうるさいなと思いましたが、慣れました。

 

Netflixオリジナルの、紅き大魚の伝説(アニメ)が面白くて、絵が綺麗で、中国の文化にも触れてみることにしました◎

 

Netflix入ってる人はみてネ

結構オススメだす

 

今日帰りにスーパー寄ったら、春菊が98円で売られてたから2つ買いました。。無言でぱぱっと。

 

胡麻和えも大好きなんだよなあ

 

あと、男子ごはんでやってた茄子と春菊のサラダも作りたい!

 

明日は祝日ですがわたしは問答無用で仕事。はやく年末になれ〜