自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

Come together

f:id:gateau24:20180930173118j:image

 

ミランダカーのCM、全然アマサケって言えてなくて笑うよね。笑

 

 

最近涼しくなったからか、はたまたまた料理始めたからか、土日休みが充実してる

 

こないだまでは何もかもが嫌で、眠ることしかできなかったの

 

土曜の朝から、十六穀米炊いて、鯵焼いて、わかめスープとタマゴサンド作って、ベトナムで買ってきた烏龍茶のんで、充実感。

 

烏龍茶ってこんなに緑で、甘いんだー!てびっくりするくらい美味しい

 

でもまたベトナム行くかは分からないし、あのお店にも行けないだろうなあ

 

旅は一期一会だから好きです

 

 

 

今日の昼はししゃもを焼いて食べました

 

120円だったからもっと買ってくればよかった... 久々のししゃも美味しい。

 

夜は手羽先と冬瓜を柚子胡椒と少しの醤油で煮たのを食べました

 

柚子胡椒、実家のすごい近くの農家さんが作ってるやつ(名前いり)

 

f:id:gateau24:20180930173951j:image

 

 

安田顕さんがイギリス行ってるテレビみて、ビートルズ久々に聞こう!となった

 

わたしはGet Backが好きです〜ミーハーだけど。

 

明日からも頑張ろ〜ジムもいこ〜

 

おわり