自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

 

 

わたしは、浮気をされたことがない

 

もしくは気づいていない

 

だから浮気をされた人の気持ちは分からない

 

 

 

傷つくのだろう

だけど仕方ない

私もつらい

 

そう開き直ってきた

 

けれど

 

わたしが想像していたより、わたしの大切な人を傷つけてしまっていたのだろう

 

ううん

想像なんてしてなかったんだ

無知だったんだ

無知であなたを傷つけた

 

 

 

 

逃げたい

現実から逃げたい

 

だから浮気をする

 

けれど

あなたを失うことが、傷つけることが1番つらい

 

だからやめるね

 

気づくのが遅くなってしまって、ごめんなさい

 

こんなに愛している人に出会えて嬉しい

愛しています