自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

ベトナム2

 

 

続きです

 

 

スーパーまでの道のりなんですが、、

ホテルの前の交差点、すごく大きいんですよ

大きいのに、信号がないんですよ

 

 

 

行く前に散々調べて、覚悟していたにも関わらず、マジで?ってなり、手を繋いでビビりながら渡り、を繰り返し

 

どっと疲れてしまいました。笑

 

 

ベトナムは、東南アジアっぽい木がたくさんありました。つるが長く伸びてて、葉が多くて、切られてない感じの

 

あと歩道にバトミントンのネットをかけて遊んでました、子どもが

 

あんなにバイクが隣でびゅんびゅん走っている中、、なんなら歩道とか関係なくバイクくる中

 

 

モンスターだなと思いました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

モンスターたちをくぐり抜け、スーパー到着

ロッカーに荷物を預けるのですが、スーパーの敷地内にもバイクでじゃんじゃん入ってきます。。

 

 

 

 

あんたら、、なんやの?怒 とだんだんなってくる。笑

 

 

簡単にクラクション鳴らすしね

は?うるせーわ!となりますが、彼ら的には鳴らしてあげて親切なんでしょうか

 

 

スーパーには日本人もいました

イオン系列のお店なので、日本人が買いそうな調味料もぼちぼちあります

 

ACECOCKがすごく進出してました

コンビニはサークルKでしたね

 

お会計をして、どれ?分からなーいみたいな感じでレジの人にお金をとってもらっているおじさんがいました

 

ドン引きですー!

危機感なさすぎ

平和ボケしてるこういうとこ日本人嫌い(´・ω・`)

 

 

 

 

 

マイナスなことばかりすいません

 

ベトナム人は、嫌いじゃないですよ

ただ、バイクがしんどかったですね

ベトナム人の話はこの辺にしときます

 

いったんホテルに戻り、現地の方に教えてもらったビュッフェに行きました

 

 

この時間が、もしかしたらベトナムで1番楽しかったかも、、といま思います

 

 

 

ご飯、美味しすぎました

何もかもおいしい

嫌いなものがないんです

ちょっと中華ぽくて、でも薄味で、海鮮多くて、最高

 

 

生牡蠣を5個くらい食べました

ちょっと日本のより小ぶり

 

ウェイターさんが、せっせと暖かい料理をくれるんですー♡ すごく大きい海老に、いろいろ詰めて焼いたやつ、美味しかったー。。♡

 

 

というのも、今後、ろくな夕食がとれません。笑

アジアを舐めてました。

ちゃんとリサーチして行かなきゃね

反省です

 

 

しかしこの夜はワインも美味しく幸せでした

 

中華系の人が多いからか、大人数で集まってブュッフェに来ています。日本にいたら、きっとうるせーとか思うのに、今は素直に素敵だなと思える

 

 

たくさん食べて、ホテルに帰り、お風呂に入り、泥のように寝ました。熟睡

 

 

 

f:id:gateau24:20170320221029j:image

 

 

ほんとーに、いいホテル♡

 

続きます

 

 

 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

 

時系列が違いますが、いまこれを書いている私は、生理がきてブルーです。。

 

というか、これは生理なのかな?

セックスすると最近お腹いたくて次の日とかに出血しちゃう

 

 

処女か!

毎回出血してくれちゃ困るんだよう

 

 

インフルで仕事をだいぶしていないので、明日からが大変ですね。

 

頑張りましょー!

 

f:id:gateau24:20170320221341j:image

 

 

今日作ったカジキと豆苗の春巻き