自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

そういう芸術よがりなオナニー

 

 

今日はお休み

 

朝から母が部屋に来る約束をしていた

 

 

予定よりはやい電車に乗り、連絡もなしにアパートまで直でくる

 

そういうところがほんとに嫌いだわと思ってしまう

 

 

 

母に手伝ってもらいながら掃除

 

またダンボール1箱くらいものを捨てた

 

物を捨てるのは気持ちいいけど、

 

捨てなくていい生活って憧れる

 

読む予定が立たなくても本はストックしておきたいし、

 

可愛い服は着れなくても持っていたい

 

でも引っ越す可能性があるわたしにはなかなかできないことだ

 

 

 

 

やっぱり母はあまり得意じゃない

 

帰ったあと、すぐに眠ったんだけど、

 

悪夢をみて、一人で泣いた

 

 

 

 

わたしはひとりぼっちだ

 

とても気楽で、めまいがするほど暗い