自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

わたしはイオンのなかにある映画館が嫌いだ

f:id:gateau24:20190924193356j:image

 

☝︎ししとうの肉詰め

 

題名の件ですが、みなさん平気ですか?

 

もう、いまや全く外で買い物しないんですよ。古着好きだったから、古着屋にはたまには行きたいけど、

 

新しい服が売ってる店に行きたくならない...

全部ネットで済ませます。

 

 

気にしいには、定員さんも試着室もうざったすぎました、、

 

最近ワクワクしてる通販はQoo10です。

あと、楽天もだいぶお洒落になったような( ̄∇ ̄)

 

わたしはROOMのおかげだと思ってます

 

 

 

 

で、本題ね

 

映画を見ようと思ったら、田舎ではイオンに行かなきゃいけないんですよ

 

ちっちゃい映画館は街中にあるんだけどね、新しく公開された映画とかはやってないんすね

 

映画見たいだけなのに、イオン行くのだるくね?笑

 

無駄に広くて歩かされるし、うえい多いし、他の店には全く用がない

 

せいぜいカルディくらいです

 

そういう理由でわたしは最近映画見れてません。冷や汗

 

 

 

 

そしてこれを書き始めてすぐ眠くなってしまいました

 

おやすみ