自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

home sweet home

f:id:gateau24:20190318222313p:image

 

土日は実家に帰ってました、暇なので

 

 

昨日の夜、すごくすごくイヤなことがあって、とくと電話したらウンウンと聞いてくれて

 

電話きったあと驚くほど安心して、よく眠れました。

 

とくありがとね

やっぱり特別だし、戦友なんだなあ

 

母親をauショップに連れて行けてよかったです。スマホにするそうですよ。

 

 

やっぱり近くないと支えられないことはありますね。だからと言って、遠くにいる人を批判する気にはなれないけど...(だから、真ん中の弟のこと到底理解できない...)

 

アパートに帰ってきて、プライベートの大切さを感じてます

 

実家の部屋はもはや犬小屋じゃん!てくらいプライベートがありません

 

では寝ようかな

明日は病院に電話して、郵便局も行きたいな