自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

有安杏果さん

 

f:id:gateau24:20190227202824j:image

アイドルは緑推しでした。

 

ももクロは有安で、でんぱ組はねむきゅん。

 

ねむきゅんは優等生すぎて、完璧すぎる卒業。みんなに惜しまれながら。素晴らしかったね。

 

 

 

 

ももクロに関して...

 

杏果が精神科医(48)とつきあってると報道がでたとき、正直、昔の曲も聞けなくなるほどショックでした。

 

年齢はおいといて、精神科医が患者に手だす??洗脳ってニュースになったりしてました。

 

そのときのわたしの感情は、心配というより怒りだったと思います。

 

なんで?有安はももクロで歌もダンスも評価されて、ソロで自作した歌もよくて、

 

でも普通の女の子になりたいっていうから応援してたのに。

 

http://hisayonara.hatenablog.com/entry/2019/02/15/135129

 

↑でもこのブログを読んで、スルスルと納得しました。すごく文章上手な方なので、読んでみてね。

 

有安さんごめんなさい。おもちゃを取られて悔しいって言ってる子どもみたいな感情になってしまって。

 

でもわたしにとってはももクロもでんぱ組も青春の一部だからこんなに考えてしまうんだなって自覚しました。

 

推しが幸せならそれでいい!

いまはそう思えます。

 

そもそもももクロはまだみんなわたしよりだいぶ歳下だという。笑

あーりんなんて22よ〜、貫禄ありすぎて歳上かと思ってた〜。笑

 

もし有安が間違っていたとしても、洗脳されていたとしても、まだ若いんだからやり直せばいいよね。

 

熱心なモモノフさんのインスタを見ていたら、残った4人のライブがちょう楽しそうだったので、久々に曲買ったりしようかなって思いました!

 

さすがです!

4人のことを思うと自分が恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、やっとのこと不動産の契約が終わりました....

あんなに印鑑を押した日はおそらく初だろう。

 

連帯保証人って大変だねー

宮崎に帰って2週間ほど、夜は寝つき悪いけど、あったかいのもあってメンタルが落ち着いてるのをヒシヒシと感じます。

 

面接も受けたけどワシ週6で働くのかな...田舎の求人は厳しいのう。

 

アマゾンで、ディズニーの楽譜集買いました。幼稚園児はディズニー好きかなと思って...

 

アナ雪をとりあえず弾ければいいかな。

2も公開されるみたいだしね。

 

 

では風呂に入るので終わり

 

f:id:gateau24:20190227202838j:image