自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

あなたのことはそれほど

f:id:gateau24:20190112014153j:image

 

わたしの推しがめちゃくちゃ売れてて、ドラマとかでて嬉しい反面、ちゃんとやすめてるか心配です。

 

DISH//という名前でバンドもやってるんだけど、アイドルみたいな曲が可愛くて声も良くてサイコー...!

 

どういうことなんだいという曲がオススメです(^O^)

 

 

 

 

 

 

前に付き合っていた人は、元カノと別れる時話し合って円満に同棲を解消して別れたって聞いたとき

 

信じられないって思った

別れたうえで一緒に住むなんてって。

 

でもわたしいま全く同じ状況。笑

 

うーん、

なんでも、やってみなきゃ分からないんだねえ。そこが人生の難しさだし、面白みでもあるのかな。

 

わたしは、仕事に重きを置いていない人間なんだけど、やればちゃんとできる子。

 

でも要領よくやれたからってわたしの時給もあの子の時給も一緒。交通費ももらえない。

 

もう疲れた。そういうのに疲れた。

疲れるくらいなら、いい人のフリはやめよう。ほどほどに仕事する、そう誓います。

 

1月末に宮崎に一時帰省しますが、海にいく暇あるかなー。ないかなー。

 

うどんは食べて帰りたいな〜

 

あと阿久根くんに会いたい

阿久根くんはわたしの唯一の男友達です

 

あってない時間のが長いですが、もう10年くらい友達なんだよね。ワオ!それって男女だからできることかもね。

 

女同士は幸せを天秤にかけるからなー

 

こないだ、わたしが電話かけたけどたくさん話して楽しかった〜

 

部屋もいい感じのとこ見つけました。

審査通るかな〜

 

 

おやすみなさ〜い

f:id:gateau24:20190112015252j:image