自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

what's the hell?

 

スペル違うかも✌︎

 

今日も今日とて胃が気持ち悪い

なんでだろ〜なんでだろ〜なんでこんなに気持ち悪いの??

 

ふつーに体調悪くて寝込んでしまう

 

明日から出勤だってば!!

 

 

 

 

 

夢の中で英語の曲を歌ってた

現実では1曲も歌詞を見ずには歌えません。笑

 

昨日、急に掃除スイッチはいって、本の整理をしてた。とくとの交換日記を見つけた。ソッコー捨てた。笑

 

中距離恋愛?みたいなのしてたときに交換日記してたんです。

 

あの頃は愛されてる自信があったな

冷めたんならなんでちょこちょこ出しに不満言ってくれないかなー

 

と、思った!!

 

引っ越す前に、ちょこちょこ家具とか収納とか食器を変えたいって思ってて

 

まずは衣服の収納かなー

食器、カインズホームで買ったやつを7年とか使ってんのか。よく考えるとすごいな。

 

あとお箸ほしい。

いま ダイソーです!!みたいなやつつかってるから...

 

おしゃれなお箸はどこで買えますかね😑

 

今週はずっと雨らしい。

とりあえず5日間は頑張ろう。

 

 

f:id:gateau24:20180617152919j:image