自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

またね

f:id:gateau24:20180410192817j:image

 

とは言っても、またすぐ帰ってくるかもしれないけれども。

 

11月くらい、つらくてつらくてすごく泣いたなあ。あれはなんだったんだろうか。

 

わたし死んじゃうかもしれない、と彼にすがってものすごく泣いた日を覚えている。

 

またあんな感じになるのかな??

 

双極性障害、の治療と、障害年金をもらうための手続きを始めます

 

 

 

 

 

今年、26になります。

 

もうなかなか若い!とは言えない年齢になってきました。アラサーです。

 

数ヶ月前までは憂いていましたが、いまはドンとこい!というかんじ

 

なんでも経験しなくちゃ分からない。

 

なんかいろいろ書きたいんだけど疲れ果てていて、書けないや。

 

 

寝ます