自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

言いたいこと溢れ出しかしましい

f:id:gateau24:20180228175544j:image

 

 

今日は棚卸し

 

いつもは体を動かさないのでこれくらいですごく疲れた、、だめだ。

 

作業中、萌に買って帰るお土産について考えてた。貴重な友達だから大切にしなきゃな〜。デカフェのコーヒーとキクラゲ、どっちがいいと思う?(極端)

 

 

変わった調味料はたくさんあるけど、使い切れるかが問題よね。乾物は買って帰ろうかな〜〜

 

 

 

 

 

明日までいったら休みだから頑張りましょう。

明日の夜は飲むよ!飲むから牡蠣の缶詰買って帰ろう。

 

 

昨日、久々に彼と電話した

途中、舌が回らなくなるほど眠たくなって、寝たらスッキリして起きた

 

久々の良い睡眠でしたわ

 

3月 カモーンヌ