自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

jp

 

気分転換に、都内に住む友人の家に遊びに行きました

 

1週間ほど

 

その友人との付き合いは空白を除くと8年くらいで、もうほとんど知り得ているだろうと思っていたのに新しい発見をいくつもできて、人間って深いなあと思いました

 

 

途中で北海道でクラスターが起こっているというニュースが出たためほとんど外には遊びに行きませんでした

 

それでも楽しかったです

 

料理がお得意なので、たくさんご飯を作ってもらいました

 

自分一人だと面倒な下ごしらえも、人とすると心地よいのだなと

 

人と暮らすのは自分を律されてきちんと生活できるからよいなあと思いました

 

f:id:gateau24:20201115111143j:image

 

↑↑

両国にある、旧安田庭園というところから撮った

 

江戸東京博物館にも初めて行きました

 

ずっと行きたかったし、予想以上に面白かったのでこの上ないほど満足

 

偶然安い古着屋も見つけて、今季の欲しい服たちが合計1800円で揃ってしまいました..!

余は満足じゃ

 

やっぱり旅は面白い

 

自分の足で行動すると、見たことない景色が見れてワクワクするし、失敗も自分の経験になって確実に自分の自信に繋がる

 

もうこれからは、人にしてもらうのを待つのではなく自分で幸せになる

 

そうつくづく思った旅でした

 

 

 

1週間、美味しいものたくさん食べさせてくれて本当にありがとう