自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

目の下にずっといる

 

 

手の甲にシミができた

 

顔のシミはあまり気にならないのに、手のシミはものすごく気になる

 

事務職でちょくちょく手を見ることになるからかなあと思っていたけど

 

それもあるけどわたしは小さい頃たくさんのホクロがコンプレックスだったことを思い出した

 

幼稚園児の些細な悪口にも傷つき、よく泣いていたなあ

そんなにホクロ数えたら増えるよ!と母によく分からない叱責を受けることもあった

 

いまはまあ、たくさんあるなあくらいにしか思わないけれど。笑

 

歳をとるというのは、楽になることもある

 

 

 

最近急に暑くなったのでバテてる

韓国のお酢を豆乳で割ったらものすごく美味しくてたくさん飲んでしまった..笑

 

多分一度に飲む量じゃない。笑

 

美容系のものから韓国にどハマりしつつあるけど、コロナの影響で海外旅行にいけるのはいつになることやら

 

f:id:gateau24:20200612204336j:image

 

ハン・ヒョジュ

 

そんな時間ないのにトンイというドラマを一気見したくなるほど好きな女優さん