自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

アジアン セレブレイション

f:id:gateau24:20200521183039j:image

 

☝︎☝︎テラハの新しいメンバーのロンちゃんです

 

 

GW明けてから、抜け殻のようになっていた

 

その前から、わたしは突然現れた恋に現を抜かしていつものように浮かれていた

 

現実なんて見たくない

辛いことしかないから

 

 

でも魔法が解けたその瞬間、彼から「好きかどうか分からない」と言われた

 

そんなの、分かってたよ

 

どうしても嫌いとは言わない、自分は悪者にはなりたくない、ずるいよね

 

そんな男性ばっかりだよ

 

 

何が好きで好きじゃないかなんて、みんなどう定義してるの??

その定義に当てはまらなかったら好きじゃないってことになるの?

 

じゅりは本当に俺のこと好きなわけじゃなかった、と言われるたびにため息をついてきた

 

好きとか好きじゃないとか、そんなに大切なことなの?

 

実際にわたしが費やしたお金、尽くした家事、セックス、それだけが事実でしょ

 

そんな言葉遊びで綺麗に片付けようとしないでよ

 

 

 

 

 

 

久々に、学校に行きました

 

怒ってもいいはずなのに、先生も生徒も優しく迎え入れてくれて、

 

全くついていけてない実技の授業も、手取り足取り教えてくれた

 

ああ、わたしは何も見えてなかった

何を怖がっていたんだろう

 

もう、目先のことだけ見て行動しない

 

もう28になるんだから、年単位で考えて自分に利のあるゴールになることだけ着実に進める

 

そうして、綺麗な女性になる

 

王子様がいなくても、1人でも幸せになる