自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

日記帳

 

星野源のスカート、めちゃくちゃいいですね。

彼のことは大好きだけど、正直弾き語りってとっつきにくくてあんまり過去の音楽聞いてなかった。

 

今日珍しくお勉強するにあたりPCでシャッフルしてて発見しました。

 

iPhoneの容量がなくて移せないんだよなあ。

またお勉強するときに聞けばいいか。

 

 

 

さきほど江戸川乱歩の「日記帳」を読んで鳥肌立ちました。

 

青空文庫の存在を知らなかったやー

ちなみに守鍬刈雄さん(Youtuber)の動画で知りました。

一応URLはっときます

守鍬 刈雄のお暇なら映画でも - YouTube

 

 

あと映画は「屍者の帝国」を見ました

とてもよかった

今日は文化的な一日だったなー

 

今週久々に実家に帰省します

母親が誕生日だったのでシフォンケーキでも焼こうかと思っております。