自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

LTNS

f:id:gateau24:20190616124403j:image

 

久しぶりになってしまった

 

 

何日も気絶したように、現実逃避だろうな、寝続けた

 

今日久々に外出したら、自分こんなにお腹でてたっけ??デブだったっけ??肌も荒れてるしもうダメだって思ってしまった

 

 

全部ホルモンのせいならいいのに。

 

婦人科にいって、ホルモン検査をして、27日に結果が分かります

 

母親が分かりやすく胃潰瘍になったりしてるのをみて、いいなあと思うのはわたしが相当歪んでるんだろうか

 

おそらく胃潰瘍の原因であるわたしの目の前でため息ついてプレッシャーかけられていいなあ

 

ついにADHDを疑われて、小学校のときの通知表をみてたんだが

 

わたし、めちゃくちゃいい子じゃん

昔から、「嫌なことはちゃんと口に出しましょう」みたいに書かれてて、先生ってよく見てるなあって思った

 

あと、親からのコメントが「整理整頓がまだまだです」とか「気を抜かずに頑張りましょう」とかで心底嫌になった

 

 

わたしは子どもを否定しないぞ!!

 

とりあえず、明日ちゃんと職場に行って仕事を辞める。

 

病院にもいく

 

して、火曜日は面接にいく

 

いろいろと考え込んじゃうけど、一つ一つコツコツこなさないと一気には解決しないね

 

 

 

 

 

あと、メモ

 

英会話教室の求人でてたけど、やっぱり英語には自信がなくて、否定されるのも怖くて、

 

でもそれは克服しなきゃいけないんだろうなあ、と思った。

 

いまわたしはいろんなことに腹を立てて(例えば、賃金が低すぎるとか)いるけれど、

 

文句ばっかり言って行動しない人間にはなりたくない