自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

最近見た映画 2018.12〜 &2.17日記

 

 

いつからメモしたものなのか忘れたので去年の12月からにしてみました

 

28デイズ

Netflixオリジナルの映画、「バード・ボックス」が話題だったので、サンドラブロックの映画を🎞

 

ある中の主人公が矯正施設に入って考えを改める話。よくある展開なんだけど、曲とかがおしゃれだった。。

 

期待せずに見たら結構よかった!

 

ゼログラビティ

→最近みた映画で1番好きかも...。なんで劇場で見なかったんだわたしのばかばかばか!

 

ジョージクルーニーがいい役やってます。

 

 

キリングミーソフトリー

→主人公がとにかく可愛い!ファッションがお洒落。途中チャイナ服とか着ちゃうし。はーかわい。

 

内容は、あるある展開でした。(SMの話です)

 

マネー・ショート

リーマンショックの解説の映画。ハウスオブカードの影響か、カメラに俳優が話しかける演出好きだなー。笑

 

一言言わせてください、ブラピはほんとにセクシーでかっこい...

 

わたしの頭が悪いので全部は理解できなかったけど、うまくまとまってたと思います。

解説を読んでまた見よう!

 

 

パッセンジャー

→大好きスターロード様様が出ていたので見ました!

 

期待せずに見たら結構よかった。

結末好きだな〜

 

 

 

〈有料で見た映画まとめ〉

 

ウインド・リバー

アントマン&ワスプ

フロリダプロジェクト

→めちゃくちゃ見たかったのに、みたら期待はずれだった。。でも映画好きな映画ではあると思う。

 

レディバード

ヒトラーの忘れもの

隣人は静かに笑う

 

 

その他一覧

 

水曜日のエミリア

グッド・ネイバー

カプチーノはお熱いうちに

 

君がくれた未来

→ザックエフロン可愛い。彼がでてる映画見まくろうかな。目が綺麗、あといい身体!

 

 

 

 

 

 

↓↓

 

ここから今日の日記。

 

今日は物件みてきたよ。

初期費用かかっちゃうけど、わたしはあそこに決めるかもな〜。

 

お母さんごめんなさい。いつまでもすねかじりで。

 

宮崎の物件は、台所もバルコニーも広くていいな〜と思いました。まじで都内の部屋が犬小屋に見えてくる...

 

 

 

 

久々に歩いたからほどよく疲れた。がしかし寝付けないという...

 

最近寝付けなさがひどい。大丈夫かね??

 

明日は仕事の面接だー!

決まるといいな。決まってはやく安心したい。