自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

OINB

 

眠れない。

 

しばらくベッドで寝る努力をして、寝付けないと、まじでfuck〜〜!となる。

 

ベッドに入ったらすぐ眠れる人間に生まれ変わりたいな。はあ。

 

考えても仕方ないことばかり考える。

2か月後の仕事とか、履歴書書かなきゃとか、携帯代どうしようとか。

 

 

 

 

インフルエンザになったら、会社いけないじゃん?

 

有給がなかったらお金がなくなるじゃん?

 

よくよく調べたら、いろいろ条件はあるけど、申請すればお金戻ってくるんだよね。健康保険制度でそうなってるらしい。

 

申請すれば。

 

おかしくない??

なんで調べるまでわからないんだろう。

 

もっと周知させるためにCMとか流せばよくない??くだらないゴシップニュース流してないでさ。

 

 

生理きてないからかな、イライラしてんなー。

 

 

f:id:gateau24:20190108215832j:image