自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

マンオブスティール

f:id:gateau24:20181226224206j:image

 

年末だねえ。

 

歳を重ねるごとにクリスマスなんてどうでもよくなってきて、(なんか世間も同じ風潮な気もするけど)

 

25日の午後にはクリスマスってこと忘れてたな〜

 

 

今日は休みでした!

 

昨晩寝付けなかったので5時間睡眠で11時に起きました。ねむい〜、目が乾燥してる〜

 

とくが夜勤から帰ってくるまでダラダラして、美容院にいくの面倒になって、上野でぶらぶらして、カラオケいって、吉池行きました。

 

カラオケ館って高いね...

私たちが金がないだけか。

 

吉池は、お酒も豊富で楽しかったです。

また午前中いきたい!魚たくさんのとき。

 

夜ご飯はお好み焼き。ハイボールが薄くて全然酔っぱらえない。

 

酔っ払ってるとくがよく喋るのを聴きながら、ああもうすぐこの人ともさよならなんだなあ、でも前より辛くないなあ自分偉いなあと思いました。笑

 

 

あと2日で正月休み!

 

寝ます

 

f:id:gateau24:20181226224902j:image