自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

春の歌

f:id:gateau24:20181114191338j:image

 

スピッツの春の歌、Spotifyで改めて聞いた瞬間、しゅき...ってなった。

 

この歳にしてようやくスピッツの良さを知る

 

いやまあ知ってたけど

 

 

 

 

同僚が3週間休む関係で、職場がてんやわんやだ。

 

わたしは気分だけヨーロッパ人なので、「好きな時に休みたいしみんな休めばいい、1か月くらい休もう!」と思っているのだが、

 

当たり前だがここは日本なのでみんな厳しい

 

いまの上司は仕事がめちゃくちゃできる人なのだがちと気が強すぎる気がする...

 

(それでも仕事ができない頭悪い人の下で働くよりか何億倍もマシだが)

 

実は一旦宮崎に帰ろうと決心したのだが、やっぱり横浜に引っ越すだけで田舎はまだいいかな〜となってきた。

 

都内はもういいかな。

とにかく満員電車に乗らなければなんでもいい。

 

毎日同じ電車に乗っていると、たまに見かけるひとがいるが、彼らは何故毎日走っているのか??

 

5分早く出ればいいだけでは?と、慌てるのが苦手なわたしなんかは思う。

 

f:id:gateau24:20181120212525j:image

 

 

明日は婦人科に行くよ〜

 

また3か月生理きてない