自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

とても病んだ

 

久々にとても病んだ

抗うつ剤飲まなかったからかな?ほんとすいません。

 

案の定、心が弱って弱って宮崎かえりてーと現実逃避した。宮崎帰ったとこでメンタルはよくならないだろうけど、もう母親に会いたいの気持ちでいっぱいになる。

 

横浜に住むか阿佐ヶ谷にするか

 

悩んだり家さがしたり粗大ゴミとか単身パックについて調べたり

 

お金の壁にぶち当たり、はあもう嫌だなとまた死にたくなる。

 

ほんとは引っ越しなんかしたくないからね。家賃いまより高くなるのも、一人で暮らすのも、不安しかないからね。

 

嫌なことに向かっていく勇気。

どうせ一人になるなら、ホットプレートも空気清浄機も買ってくれなくてよかったなーと思ったり。

 

シェアハウスに住むとしたら、荷物すごく減らさなきゃなのよ。

 

ちょっとしたことも、一人で決断するのに精神力を要する。

 

毎日小さな決断だ、それがしんどい。

 

 

 

 

 

 

職場にまあまあ苦手なタイプの人間がいて、全く理解できなかったら最初から諦めるんだろうけど、初見すごく優しいお姉さんだから辛い

 

今日、眠れない間、「人の話を聞かない女 職場」とか「友達の話ばかりする 何故」とかググってた。笑

 

結果、やっぱり人の話聞いてないし、わたしは下に見られてるからそんな扱いなんだなーと。

 

気をつかっても、他人は自分が思ってるより自分のこと気にしてない。

 

もーいいや!という投げやりな気持ち。

 

f:id:gateau24:20181015073025j:image

 

 

これでもちょっとは気持ち回復したんだよ?