自由な人のブログ

地獄でなぜ悪い

thx

f:id:gateau24:20181012234854j:image

 

↑とくが作ってくれた春菊の餃子

 

今日は美味しいものばかり食べた〜

バーミヤンにも偶然行けたし!

来週は一人でいこ〜

 

でも仕事で雑な扱いを受けてほんと凹みました

 

昨日までは契約社員になれるまでがんばろうかな〜と思っていたけど、

 

もういま貿易事務またやろうかな〜って考えてる

 

少なくともメールで使う分は英語使えるしな〜って。

 

ニコニコいい顔しても仕方ないし、残酷かもしれないが都合よく使われるのはイヤだ。

 

八つ当たりされるのもすごくいや。

 

やっぱり賃貸に引っ越そうか

 

 

1月に旅行を考えてましたが、台湾いくだけだからきっと2日しか休まないのに、担当終わってから行けば?と言われてしまった

 

 

あなたと違ってそれ終わっても担当あるんです何故か。休みいつまでもとれないです。

 

はあ

久々にメンタルがやられてます

 

ゲットアウトという映画みました

 

怖かったよ〜、演出が。不気味。

でも結構面白かった〜

 

 

今はインドの映画みてる

なんだかんだ(ほんとはさ来週休みたかったけど)3連休にしたので、このおやすみは何にも考えずボーッとしよう。

 

(いつもです、、)

 

good night🌙